健康・美容のこと ワクチン3回目 一昨日、モデルナワクチン打ってきました。現在3日目。ちょっとまだしんどいけど、夕方からの仕事は行けそうです。モデルナとファイザーどちらがいいかなんてわかりません。ただ、夫はファイザーで打って、涼しい顔してました(^_^;) 2022.05.11 健康・美容のこと
健康・美容のこと 町内溝掃除 こ、腰が・・・ 昨日は年に一度の町内会の溝掃除日。苦手なご近所さんにもなんとか挨拶を交わし、粛々と掃除が終わり、残ったのは腰痛と筋肉痛。筋トレ系ヨガをサボり続けてたから、すっかり筋力低下。やっと、暖かくなってきたので、ヨガを再開させて行こう!とぞ思ふ( *´艸`) 2022.04.04 健康・美容のこと