やってよかった! ニート息子との京都二人旅
大阪帰省3日目は次男と京都観光へ。日本一古いエレベーターで有名な東華菜館でランチを楽しみ、銀閣寺・哲学の道・南禅寺を散策。その後は友人と夜遅くまで楽しんだらしい次男に成長と回復を感じた、京都母子旅の記録です。
やってよかった!
やってよかった!
実家問題
実家問題
双極性障害
実家問題
男子の子育て
健康・美容のこと
義母さまと二人
やってよかった!