やってよかった! 35年越しの夢が叶った日 ~伊丹空港・千里川土手へ~
大阪帰省2日目の叔母とのランチを終えた後の話です。(しつこくまだ続きがあります😅)叔母を駅まで送り届けた時点でまだ16時過ぎ。せっかく大阪まで来てるのだから、どうしても行きたい場所がありました。それは、伊丹空港近くの「千里川土手」。飛行機の...
やってよかった!
実家問題
実家問題
双極性障害
実家問題
男子の子育て
健康・美容のこと
義母さまと二人
やってよかった!
パートの仕事