やってよかった! 35年越しの夢が叶った日 ~伊丹空港・千里川土手へ~ 大阪帰省2日目の叔母とのランチを終えた後の話です。(しつこくまだ続きがあります😅)叔母を駅まで送り届けた時点でまだ16時過ぎ。せっかく大阪まで来てるのだから、どうしても行きたい場所がありました。それは、伊丹空港近くの「千里川土手」。飛行機の... 2026.06.22 やってよかった!大人の休日